ACT会員と地域の人たちとの仲間づくりを応援!
友達がほしい!なかまをつくりたい!おしゃべりがしたい!
そんな気持ちをかたちにしませんか?

手芸、ヨガ、パソコン、マージャンなどさまざまな内容で現在約70団体が活動中!年間活動支援として、上限1万円を補助します。

<新規サークル募集要綱・申請用紙>※クリックするとダウンロードが始まります
いきいきサークル活動支援募集要項
新規サークル申請書
メンバー名簿用紙

<活動中のサークルの方へ>
毎年年度末(3/31)までに活動報告をご提出ください。
年度末にご提出いただくものは、以下の①~⑤です。所定の用紙がありますので、クリックしてダウンロードしてください。継続申請しない場合は③は不要です。⑤は任意です。※2024年4月から「会員活動保険のための活動記録」の提出は不要になりました。

①活動報告・活動継続申請書

1年間の活動についてご記入ください。また次年度も継続の場合は申請部分もご記入ください。

②会計報告書

会計報告書に領収書のコピー(原本不要)を添えて提出してください。残金のある場合はご連絡ください。

③メンバー名簿

年度末現在のいきいきサークルメンバー全員の氏名をご記入ください。

④活動の様子が分かる写真(1枚以上)

データでお送り下さい。(携帯、スマホからの写メール可、ファックス不可)ACTの広報誌やホームページなどに使わせていただく場合がありますので、差し支えのない写真をお選びください。

⑤その他活動の様子が分かる資料等

原則として返却しません。ワーカーズや地域の広報誌などに記載された記事や企画の募集チラシなどがあればご提出ください。

※ご相談・お問い合わせは下記までお願いいたします。
特定非営利活動法人アビリティクラブたすけあい(NPO法人ACT)
TEL:03-5302-0393 / FAX:03-5302-0394
担当:恒川(つねかわ)
100827フラダンス