ACT20周年記念冊子「あしたまた」に寄せて

八王子の会員、yokoさんから

下記のようなメールをいただきました。

編集に携わった者として、大変うれしく励みになりました。

yokoさんありがとうございました。

ACTの設立20周年記念冊子「あしたまた」読みました?

こんなステキな冊子を地味に作っていたんですね。

介護帰省の折、

「あくとつうしん」「生活と自治」や

新聞切り抜きにまじえて

今回はこの冊子を持参しました。

“よりそう”“つながる”“安心””変える”などのINDEXの選び方がいい!

35ワーカーズを網羅した内容と写真がいい!

この団体を作り出し、活動してきた先輩・仲間がすばらしい!

そして何よりも

ACT理事退任直後の今年亡くなった大森さんが載ってる写真があるのがうれしい!

出版に携われた皆様がすばらしいです。

今度この冊子を母に渡して、

私もこの仲間なんだよと自慢したいです。

ありがとうございました。